よくある質問 Q&A

会議室の利用金額について教えて下さい。
1時間5,000円(税抜)、延長は30分2,500円(税抜)でご利用いただけます。

会議室の利用可能な時間帯を教えて下さい。
平日の9:00〜21:00までの利用となっております。

会議室を予約する方法について教えて下さい。

お電話、 問い合わせフォームよりご予約頂けます。
当日予約も受け付けております。

ご利用は30分からご予約いただけます。

(以降30分単位にて予約可能)


会議室は何名まで利用できますか?
基本的には20名様まで利用可能です。
それ以上の人数でのご利用はご相談ください。

インターネットは使えますか?
無料の無線LANをご利用いただけます。無線LAN内蔵の機器をお持ちください。

会議室で利用できる備品はどのようなものがありますか?

ホワイトボード(壁の一面)・プロジェクター(1日1,000円:税抜)

電源等、会議で必要なものは一通り揃えてあります。その他

何か必要なものがございましたら、事務局までご連絡下さい。


会議室での飲食は可能ですか?
はい。昼食等をとっていただいても構いません。
※食事につきましては、臭いのきつい物などはご遠慮下さいます様、ご協力お願い致します。

車で行くのですが、駐車場はありますか?
駐車場はございません。近隣のコインパーキングなどをご利用ください。

案内板などを出すことは可能ですか?
ご要望があれば、会議室の入口に案内板を設置いたします。その際は表記する事項(●●株式会社 ●●会議 など)をお教えいただければ、当社にて作成いたしておきます。
なおビルの入り口やエレベーターホールなどには掲示できませんのでご了承ください。
広々とした明るい空間
広々とした明るい空間
壁がホワイトボードになっています。
壁がホワイトボードになっています。

メモ: * は入力必須項目です